M's Delicious Life

おいしくてしあわせな毎日のために! 憧れの東京にきて、6年目。 やっとここがホームだな、と落ち着くようになりました。 大好きな人たちに囲まれて、夢中になれることにTRYし続けること。 それが私にとっての「Delicious Life」 その基盤を作るところから。trial and error!失敗を恐れず挑戦したい。

恵比寿山の上バル@恵比寿

シェアハウスの仲間、りかちゃんと久しぶりに飲みに❤️

 

サカナバルに行ってみたかったけど満席で、東のほうをふらふらと〜

 

見つけたお店がかなり美味しかったし店員さんも気遣いが絶妙で心地よかった〜!

また行こっ!!

 

いろいろ意見や近況ききたい〜!教えて〜!と思わせてくれる大切な友達だなぁと改めて実感❤️

 

美味しかったものたち❤️

白ワイン!

お通しのクリームチーズのせバケット

トリッパ

ガトーショコラ

カフェラテ

ジェノベーゼクリームパスタ

 

f:id:misakinishikawa:20160825064551j:image

f:id:misakinishikawa:20160825064602j:image

f:id:misakinishikawa:20160825064609j:image