M's Delicious Life

おいしくてしあわせな毎日のために! 憧れの東京にきて、6年目。 やっとここがホームだな、と落ち着くようになりました。 大好きな人たちに囲まれて、夢中になれることにTRYし続けること。 それが私にとっての「Delicious Life」 その基盤を作るところから。trial and error!失敗を恐れず挑戦したい。

ジブリの大博覧会

先日職場のインターンさんの女の子に、西川さんのフェイスブックオシャレだなー!って見てます!と、とっても可愛いことを言われてしまって、なんか意識しちゃう笑


ずーーーっと行きたかった、ジブリの大博覧会に❤️

ジブリは幼い頃から繰り返しみていた、わたしの憧れのヒロインたちの宝庫。

糸井重里さんのキャッチコピーだったことを初めて知ってその制作の様子にも、心がときめいた。

生きろ。
好きな人ができました。
空から少女が降ってきた。

短い言葉の中につまっているもの。
またジブリが好きになる。

 

お兄ちゃんに、

バルス

のTシャツ買った笑

 

f:id:misakinishikawa:20160829200459j:image