M's Delicious Life

おいしくてしあわせな毎日のために! 憧れの東京にきて、6年目。 やっとここがホームだな、と落ち着くようになりました。 大好きな人たちに囲まれて、夢中になれることにTRYし続けること。 それが私にとっての「Delicious Life」 その基盤を作るところから。trial and error!失敗を恐れず挑戦したい。

夜9時〜の映画デート@豊洲

今回は珍しく!

わたしの希望が通ったー❤️

 

グランドイリュージョン

http://grandillusion.jp/sp/

 

マジシャンかっこいい〜!

展開早くて人も多くて結構頭使って疲れた…割にはスカッとする場面が思ったより少なかったな〜

 

シリーズものらしいけど、これだけ見れば十分かな?

 

一緒に暮らすことで、夜からのデートも気兼ねなくいけるのがいいね(⌒▽⌒)