M's Delicious Life

おいしくてしあわせな毎日のために! 憧れの東京にきて、6年目。 やっとここがホームだな、と落ち着くようになりました。 大好きな人たちに囲まれて、夢中になれることにTRYし続けること。 それが私にとっての「Delicious Life」 その基盤を作るところから。trial and error!失敗を恐れず挑戦したい。

自転車の修理屋さん

本当にいつもすごいなぁと感心する

 

f:id:misakinishikawa:20160907001613j:image

 

自転車の後ろのタイヤがゆるかったのに全然気がつかず、、、

 

彼に言われてみてもらったら、かなり緩んでて、そのまま乗っていたら、、、と考えるとぞっとした。

 

帰ってきて家の中には入らずそのまま自転車修理屋さんになってくれた

 

タイヤだけじゃなく、ギアがおかしい部分もしっかり直してくれた

 

いつも思う

 

彼の辞書に、

 

まぁいっか

 

の言葉はない

 

いつも目の前のことに全力で、妥協をすることすら考えてないみたい

 

尊敬。。。

 

おかげで安心自転車通勤を続けられそう(⌒▽⌒)