M's Delicious Life

おいしくてしあわせな毎日のために! 憧れの東京にきて、6年目。 やっとここがホームだな、と落ち着くようになりました。 大好きな人たちに囲まれて、夢中になれることにTRYし続けること。 それが私にとっての「Delicious Life」 その基盤を作るところから。trial and error!失敗を恐れず挑戦したい。

健康診断おわりのホッとお菓子

今日は健康診断。

 

ピンクの検査着に身をつつまれて、ぼーっとしてたらおわった。

 

ひとつひとつの検査ごとに名前を呼ばれて、連れてってくれて、お姉さんが優しく声をかけてくれて…

 

血液検査の血が全然でなくて、クラッとしたけど、婦人科検診はどうしてもやっぱり嫌だな〜って気持ちになるけど、1年に一回頑張っておくことで、安心して過ごせる。

自分のためにも、周りの大切な人たちのためにも、めんどくさがっちゃいけないこと。

 

そんな健康診断をあったかくて優しい気持ちで受けることができた病院のみなさんに感謝。

 

なんと最後には、選べるドリンクとお菓子つき。

 

ホッとひといき。

ただのお菓子なのにね。

こんなにありがた〜く感じる。

 

お腹も空いて、心も疲れているこのタイミング、格別。

 

f:id:misakinishikawa:20160817233823j:image